HOME > ニュース > セミナー情報 > 徹底!クラウド活用!業務効率改善オンラインセミナー! 2020年6月26日(金)

セミナー情報お知らせ・ニュースリリース一覧へ

このページを印刷
調剤薬局受付中

保険薬局の経営者・経営幹部の方対象

徹底!クラウド活用!
業務効率改善オンラインセミナー! 2020年6月26日(金)

202006_mcseminar_cybozu1.png

◆セミナー概要

 新型コロナウイルス感染拡大防止のために、これまで当たり前であった人の往来が制約されるようになりました。そんな中でも、本部や店舗間で情報共有しながら問題解決していかなければならないことがあろうかと存じます。3密を回避し、個人毎にやりとりするのにも時間・コストが大幅にかかり、限界がございます。

 そこで、クラウドシステムの効果的な薬局での活用方法をお伝えするセミナーを企画しました。弊社で支援している本部業務クラウド化事例や、国内NO.1のグループウェアシステム販売実績のあるサイボウズ株式会社様をお迎えして、異業界における活用事例などをお伝えする予定です。多くの方のご参加をお待ち申し上げております。 ※セミナータイトルや講演内容は状況によって変更となる可能性がございます。予めご了承ください。

◆プログラム内容


202006_mcseminar_cybozu2.png

◆実施要項

■日 程 ●2020年6月26日(金)オンライン会場(WEB)
■時 間 14:00~16:00 講演 (13:30開場)
■費 用 薬局経営者研究会 会員企業様は、1企業1PC無料
2PC以降、5,500円(税込)/1PC

調剤くん・ENI-Pharmaシリーズ及びPharmacyDBユーザー様は、5,500円(税込)/1PC
一般価格:11,000円(税込)/1PC
■振込先 ■銀行振り込み
開催日3日前までに以下口座へお振込みください。
三菱UFJ銀行 神戸支店 普通預金4634273 株式会社ネグジット総研
※お振込手数料は貴社負担にてお願い申し上げます
※請求書や納品書がご入用の方は別途ご連絡をお願い申し上げます

※薬局経営者研究会会員様以外の方で、ご入金が前営業日までに確認できない場合はご視聴いただけません。お早目のご入金をお願い申し上げます。
※オンラインの案内はご入金確認後、セミナー開催7日前を目途にご連絡をさせていただきます。
■お申し込み方法 ●お申込方法① FAXでのお申し込み
以下リンク先のパンフレット裏面に必要事項を記入の上、
FAXにてお送りください。
お申込みパンフレットはこちらから

●お申込方法② HPでのお申し込み
以下の<お申し込みはこちらをクリック>のリンク先の画面よりお申込ください。

お申込はこちらをクリック

■キャンセルポリシー キャンセル料は下記規定のとおり発生します。
・開催日3日前まで ・・・無料
・開催日2日前~前日・・・50%
・開催日当日 ・・・100%
■受講に関する注意事項

・アクセスのための環境条件は下記の通りです。
パソコン/タブレット/スマートフォン、ヘッドホン/イヤホン、ブロードバンド回線によるインターネット接続(目安:実質で上り/下り1.5Mbps 以上)、ブラウザーソフト(Microsoft Edge, Google Chrome など。 Zoom 使用予定)

・視聴者様の機器トラブルに関するご相談について当日の対応ができない可能性がございます。

・講師の急病や荒天・天災等、やむを得ない理由により、研修の延期または中止、講師の変更をさせていただく場合がございます。その場合、中止に限り受講料を返金いたします。

・また、講座の延期や中止にともない受講者側に生じた受講料以外の費用等の賠償には一切応じかねますので、予めご了承ください。

・講座の不開催、所定期間内のキャンセル以外の場合は、いかなる理由であっても納入済の受講料は返金できませんので、予めご了承ください。