HOME > ニュース > セミナー情報 > 感染症対策支援システムセミナー 2020年9月30日(水)オンライン

セミナー情報お知らせ・ニュースリリース一覧へ

このページを印刷
調剤薬局受付中

保険薬局の経営者・経営幹部の方対象

感染症対策支援システムセミナー 2020年9月30日(水)オンライン

2020_system_banner.PNG

◆セミナー概要

コロナ禍で感染症対策が薬局の大きな課題の1つであることは言わずもがな、患者様が安心して来局いただくための薬局側の準備が求められています。アルコール消毒の徹底や空気清浄機の設置等、直接的にウイルスに働きかける取組みは有用ではあるものの、見えないウイルスに立ち向かうには限界があります。そのため、3密対策として、飛沫防止のパーティション設置やレイアウトの変更等の工夫をされている薬局も少なくありません。

しかし、それらの工夫が結果として利便性の低下に繋がり、不満足に感じられることも起こりうるでしょう。患者様の利便性を損なわず、感染症予防に資する3密対策が求められるのではないでしょうか。  そこで、感染症対策支援のシステムをご紹介するセミナーを企画しました。今回ご紹介するシステムは、満足度を減らすことなく3密対策ができるシステムです。皆様のご参加をお待ち申し上げております。

◆講師紹介

2020_09_kousi_hedder.PNG

◆実施要項

■日 程 ●2020年9月30日(水)オンライン会場(WEB)
■時 間 14:00~16:30 講演 (13:30開場)
■費 用 薬局経営者研究会 会員企業様は、1企業1PC無料
2PC以降、5,500円(税込)/1PC

調剤くん・ENI-Pharmaシリーズ及びPharmacyDBユーザー様は、5,500円(税込)/1PC
一般価格:11,000円(税込)/1PC
■振込先 ■銀行振り込み
開催日3日前までに以下口座へお振込みください。
三菱UFJ銀行 神戸支店 普通預金4634273 株式会社ネグジット総研
※お振込手数料は貴社負担にてお願い申し上げます
※請求書や納品書がご入用の方は別途ご連絡をお願い申し上げます

※薬局経営者研究会会員様以外の方で、ご入金が前営業日までに確認できない場合はご視聴いただけません。お早目のご入金をお願い申し上げます。
※オンラインの案内はご入金確認後、セミナー開催7日前を目途にご連絡をさせていただきます。
■お申し込み方法 ●お申込方法① FAXでのお申し込み
以下リンク先のパンフレット裏面に必要事項を記入の上、
FAXにてお送りください。
お申込みパンフレットはこちらから

●お申込方法② HPでのお申し込み
以下の<お申し込みはこちらをクリック>のリンク先の画面よりお申込ください。

お申込はこちらをクリック

■キャンセルポリシー キャンセル料は下記規定のとおり発生します。
・開催日3日前まで ・・・無料
・開催日2日前~前日・・・50%
・開催日当日 ・・・100%
■受講に関する注意事項

・アクセスのための環境条件は下記の通りです。
パソコン/タブレット/スマートフォン、ヘッドホン/イヤホン、ブロードバンド回線によるインターネット接続(目安:実質で上り/下り1.5Mbps 以上)、ブラウザーソフト(Microsoft Edge, Google Chrome など。 Zoom 使用予定)

・視聴者様の機器トラブルに関するご相談について当日の対応ができない可能性がございます。

・講師の急病や荒天・天災等、やむを得ない理由により、研修の延期または中止、講師の変更をさせていただく場合がございます。その場合、中止に限り受講料を返金いたします。

・また、講座の延期や中止にともない受講者側に生じた受講料以外の費用等の賠償には一切応じかねますので、予めご了承ください。

・講座の不開催、所定期間内のキャンセル以外の場合は、いかなる理由であっても納入済の受講料は返金できませんので、予めご了承ください。