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調剤薬局終了

保険薬局の経営者・経営幹部の方対象

保険薬局の販売力強化講座
2021年2月18日(木)

※本企画は終了しました。皆様のご参加誠にありがとうございました。

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商品・サービスは、「良い」から購入するのではく、「良いと思う」から購入するものです。
各薬局で提供されている商品・サービスの良さが、顧客にはどのように伝わっているでしょうか。

どんなに良い商品・サービスであっても、顧客に良いと思ってもらうことが重要です。

『 伝えたい相手(購入してもらいたい・選んでもらいたい顧客) 』 に、どのようなメッセージで、どうやって伝えるかで売上は変わります。

今ある保険薬局の商品・サービスで、
・新規顧客を増やすため
・リピート顧客を増やすため
・客単価を増やすため
に改善できることがないかを、一般企業の事例、保険薬局での事例をもとに再考していただきます。

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講座内容

講師:株式会社ネグジット総研 経営コンサルティング事業部 山下 善史

●保険薬局(自店)の販売力を再認識する
 - 他業種からみた保険薬局の強みは?
 - 保険薬局における販売力の課題は?

●どのように販売力を強化するか
 - 商品・サービスが売れるために必要なことは?
 - 広告作成、陳列、スタッフで改善できることは?

●保険薬局での販売力強化の実践例

●明日から実践のためのステップは? など

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実施要項

■日 程

●2021年2月18日(木)オンライン会場(WEB)

※オンラインの案内はお振込みいただいた後、セミナー開催 7 日前を目途に
記載いただいたメールアドレスへ ご連絡をさせていただきます 。
7 日前以後の申し込みは、その後 3 営業日を目途にご連絡をさせて頂きます。

■時 間 15:00~17:00 講演 (14:30開場)
■費 用 薬局経営者研究会 会員企業様:5,500円(税込)/1人&1PC
一般価格:16,500円(税込)/1人&1PC
■振込先 ■銀行振り込み
開催日7日前までに以下口座へお振込みください。
三菱UFJ銀行 神戸支店 普通預金4634273 株式会社ネグジット総研
※お振込手数料は貴社負担にてお願い申し上げます
※請求書や納品書がご入用の方は別途ご連絡をお願い申し上げます

※ご入金が前営業日までに確認できない場合はご視聴いただけません。お早目のご入金をお願い申し上げます。
■お申し込み方法 ●お申込方法① FAXでのお申し込み
以下リンク先のパンフレット裏面に必要事項を記入の上、
FAXにてお送りください。
お申込みパンフレットはこちらから

●お申込方法② HPでのお申し込み
以下の<お申し込みはこちらをクリック>のリンク先の画面よりお申込ください。

お申込はこちらをクリック

■キャンセルポリシー キャンセル料は下記規定のとおり発生します。
・開催日6日前まで ・・・無料
・開催日5日前~4日前・・・50%
・開催日3日前から ・・・100%
■受講に関する注意事 ※ 双方向での対話を重視した内容とするため、ビデオONでの参加を条件とさせていただきます。
・アクセスのための環境条件
パソコンまたは同等機能のタブレット、マイク、ヘッドホン/イヤホン、Webカメラ(機器内蔵含む)
ブロードバンド回線によるインターネット接続(目安:実質で上り/下り1.5Mbps 以上)
ブラウザーソフト(Microsoft Edge, Google Chrome など。 Zoom 使用予定)
雑踏や周囲の会話のない静かな環境
・原則音声のみの参加はご遠慮ください。個別の事情がある場合は事前にご相談ください。
・視聴者様の機器トラブルに関するご相談について当日の対応ができない可能性がございます。
・講師の急病や荒天・天災等、やむを得ない理由により、研修の延期または中止、講師の変更をさせていただく場合がございます。その場合、中止に限り受講料を返金いたします。
・また、講座の延期や中止にともない受講者側に生じた受講料以外の費用等の賠償には一切応じかねますので、予めご了承ください。
・講座の不開催、所定期間内のキャンセル以外の場合は、いかなる理由であっても納入済の受講料は返金できませんので、予めご了承ください。