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調剤薬局終了

経営者・経営幹部の方対象のセミナー(薬局経営者研究会 経営セミナー)

知らなきゃ損!2021年版薬局で使える補助金・助成金
【補助金】2021年4月23日(金)【助成金】2021年5月12日(水)

※本企画は終了しました。皆様のご参加誠にありがとうございました。

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◆企画趣旨

当社では例年薬局で活用できる助成金をテーマに薬局労務サポートセンター代表の佐藤和之先生をお招きしてセミナーを実施しております。2021年度においては、新型コロナウイルス対応等で例年以上に補助金・助成金が拡充されています。そのため、本年度は補助金・助成金パートの2回に分けてセミナーを企画いたしました。ご興味がございましたら、ぜひご参加ください。

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●【補助金パート】4月23日(金)開催●

今年度の補助金の特徴はコロナ対応型ビジネスモデルへの転換支援であり、業態転換・感染対策・販路開拓・ IT ツ-ル活用への予算重点配分にあります。「ものづくり補助金」「小規模事業者持続化補助金」「 IT 導入補助金」も予算拡充。また新設の「事業再構築補助金」は 1 兆円超の予算規模です 。「新たな日常」の先取りによる成長戦略を補助金の活用により押し進めていきましょう。

●【助成金パート】5月12日(水)開催●

雇用関係の助成金は、補助金とは異なり、支給要件を満たせば受給できる点に大きな特徴があります。採用、教育研修、評価制度・賃金体系の見直し等、会社が日常的に行っている活動が助成金につながります。また、昨年度に引き続き、働き方改革の推進には重点的に予算が組まれており、受給金額が 1000 万円を超える薬局も出てきています。本セミナーではウィズ・ポストコロナ時代に対応した助成金を詳しくご紹介します。

◆実施要項

■日 程 【補助金パート】4月23日(金) 【助成金パート】5月12日(水)
■時 間 両日共に14:00 ~ 16:00 ※開場(サインイン可能時刻):13:30
■費 用 一般価格11,000円(税込)/1PC
「薬局経営者研究会年会員」および「調剤くん薬局経営者の会」会員企業様は、1企業1PC 無料
2PC以降、5,500円(税込)/1PC
■振込先 ■銀行振り込み
開催日7日前までに以下口座へお振込みください。
三菱UFJ銀行 神戸支店 普通預金4634273 株式会社ネグジット総研
※お振込手数料は貴社負担にてお願い申し上げます
※請求書や納品書がご入用の方は別途ご連絡をお願い申し上げます

※薬局経営者研究会会員様以外の方で、ご入金が前営業日までに確認できない場合はご視聴いただけません。お早目のご入金をお願い申し上げます。
※オンラインの案内はご入金確認後、セミナー開催7日前を目途にご連絡をさせていただきます。
■お申し込み方法 ●お申込方法① FAXでのお申し込み
以下リンク先のパンフレット裏面に必要事項を記入の上、
FAXにてお送りください。
お申込みパンフレットはこちらから

●お申込方法② HPでのお申し込み
以下の<お申し込みはこちらをクリック>のリンク先の画面よりお申込ください。

お申込はこちらをクリック

■キャンセルポリシー キャンセル料は下記規定のとおり発生します。
・開催日6日前まで ・・・無料
・開催日5日前~4日前・・・50%
・開催日3日前から ・・・100%
■受講に関する注意事項

・アクセスのための環境条件は下記の通りです。
パソコン/タブレット/スマートフォン、ヘッドホン/イヤホン、ブロードバンド回線によるインターネット接続(目安:実質で上り/下り100Mbps 以上)、ブラウザーソフト(Microsoft Edge, Google Chrome など。 Zoom 使用予定)

・視聴者様の機器トラブルに関するご相談について当日の対応ができない可能性がございます。

・講師の急病や荒天・天災等、やむを得ない理由により、研修の延期または中止、講師の変更をさせていただく場合がございます。その場合、中止に限り受講料を返金いたします。

・また、講座の延期や中止にともない受講者側に生じた受講料以外の費用等の賠償には一切応じかねますので、予めご了承ください。

・講座の不開催、所定期間内のキャンセル以外の場合は、いかなる理由であっても納入済の受講料は返金できませんので、予めご了承ください。